カルティエリングのお話

カルティエの優雅さの秘密やカルティエリングのお手入れなどの情報を載せていきます。

バイクは便利だが

バイクは本当に便利ですね。
細い路地でも気にせず走ることができる。
ただし、子どもや年配の方々に注意して走ることは言うまでもないですが。

便利だけど、いい気候の時はバイクで走ると気持ちよさそうですが、
寒い季節はどうも寒そう。

肌に当たる風が一層寒く感じるのではないだろうか?

でも、それでもバイクがなければ仕事ができない人には
寒さでへこたれるわけにはいかないですね。

フレ〜フレ〜


レッドバロンとゲオモトソニック
×

